開催概要
日時: 2021/09/16 (木) 12:00 - 12:40
場所: オンライン(zoomウェビナー)
多くのファンを持つバロックジャパンリミテッドのアプリ成功の鍵とは?その秘密に迫る!
現在、オンライン上の顧客接点として、メール/ウェブ広告/LINE/SNSなど様々な手法が存在しますが、その中でもOMOアプリを開発することには企業やブランドにとって、どのようなメリットがあるのでしょうか?店舗とオンライン(EC)をつなぐ重要なチャネルとして欠かせない存在となっている「SHEL'TTER PASS」アプリの事例をベースにLTV向上や顧客満足度アップに繋がる施策や、ファンとのつながりを強固にするポイントを、実際に開発から携わったプランナーの篠田が、最新のアップデート情報を交えながら紹介いたします。
こんな方におすすめ
●OMOについて事例を元に理解度を深めたい
●オンライン(EC)とオフライン(店舗)の境界線をなくして個々の顧客に最適なサービスを提供したい
●アプリインストールまでの敷居が高く、壁にぶち当たっている
●CX(顧客体験)の向上を目指している
●オンライン(EC)とオフライン(店舗)の境界線をなくして個々の顧客に最適なサービスを提供したい
●アプリインストールまでの敷居が高く、壁にぶち当たっている
●CX(顧客体験)の向上を目指している
登壇者

株式会社ランチェスター プロダクト部 プランナー
篠田 健吾
2014年 株式会社ランチェスター入社 受託開発を中心に行っていた頃からWebサイト・アプリの分析および企画を担当 『MGRe』では営業担当として新規案件の提案業務に注力 現在は『MGRe』のプロダクト開発チームでプランニング担当として新機能の企画や改善検討に勤しむ日々●●会社
●●部 ●●氏
登壇者プロフィール
※マイトークンの対象外のため、直接入力してください※
●●会社
●●部 ●●氏
登壇者プロフィール
※マイトークンの対象外のため、直接入力してください※
●●会社
●●部 ●●氏
登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~ ●●会社
●●部 ●●氏
登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~ タイムスケジュール
時間 |
内容 |
12:00 - 12:03 | 開催のアナウンスと諸注意 |
12:03 - 12:30 | セミナー本編 |
12:30 - 12:40 | Q&A |
注意事項
・本イベントの録画や録音はご遠慮ください。
・競合他社の方のご参加はお断りさせていただく場合があります。
・本イベントは、無料のオンラインセミナーとなります。