開催概要
日時: 2021/11/11 (木) 12:00 - 12:40
場所: オンライン(zoomウェビナー)
<初心者向け>アプリ導入ノウハウセミナーを開催!
EC事業者や小売店、飲食店などが顧客とコミュニケーションを取るチャネルとして、スマホアプリに注目が集まっています。ただ、アプリの作り方は、一般にはあまりよく知られていません。「スマホアプリを作りたいが、何から手をつければ良いか分からない」「アプリ開発ベンダーの選択で失敗したくない」といった悩みを持つ方もいるのではないでしょうか。本セミナーでは、アプリをつくる3つの方法と、アプリ開発ベンダーを選ぶ際のチェックポイントについてご説明いたします。
こんな方におすすめ
・アプリを作りたいが、何から始めれば良いかわからない
・アプリ作成方法の種類やそれぞれのメリット/デメリットを知りたい
・アプリ作成で失敗しないためのポイントを学びたい
・アプリ作成方法の種類やそれぞれのメリット/デメリットを知りたい
・アプリ作成で失敗しないためのポイントを学びたい
登壇者
株式会社ランチェスター
Marketing Division General Manager
鯨岡 務
株式会社ランチェスター
篠田 健吾
●●会社
●●部 ●●氏
登壇者プロフィール
※マイトークンの対象外のため、直接入力してください※
●●会社
●●部 ●●氏
登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~ ●●会社
●●部 ●●氏
登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~ あぷりイズムとは
アプリマーケティングにおける<データ>や<分析>をテーマに全5回のセミナーを開催いたします。一部、ゲストを迎えての実施も予定しております。各回の詳細は決まり次第ご案内させていただきます。どうぞお楽しみに!
Vol.1 目標KPIの設計とカスタマージャーニーの設定
Vol.2 月間アクティブユーザー(MAU)の分析
Vol.3 数字でみる!アプリ起動回数と顧客生涯価値(LTV)の関係性
Vol.4 EC送客と店舗送客に有効な施策
Vol.5 既存のリテンションマーケティングと新規のリピート率の重要性
Vol.1 目標KPIの設計とカスタマージャーニーの設定
Vol.2 月間アクティブユーザー(MAU)の分析
Vol.3 数字でみる!アプリ起動回数と顧客生涯価値(LTV)の関係性
Vol.4 EC送客と店舗送客に有効な施策
Vol.5 既存のリテンションマーケティングと新規のリピート率の重要性
注意事項
・本イベントの録画や録音はご遠慮ください。
・競合他社の方のご参加はお断りさせていただく場合があります。
・本イベントは、無料のオンラインセミナーとなります。