開催概要

日時: 2021/11/25 (木) 12:00 - 12:40

場所: オンライン(zoomウェビナー)

アプリを導入しただけで満足していませんか?
アプリは導入して顧客にDLを促すだけでは、なかなか成果に繋がりません。顧客にアプリを活用してもらい、売上アップやリピーターを増やすためには顧客の購買行動と自社の課題を把握し、適正な目標(KPI)設定とアクションを選定しPDCAを行うことが必要不可欠です。目標を定めず、あれもこれもと一度に多くの施策に着手したり、計画を立てず闇雲に進めてしまうと、アプリ運用者に負荷がかかってしまったり、どの施策も中途半端に終わってしまう、なんてことも。本セミナーでは顧客にシームレスな購買体験を実感してもらい、アプリを継続利用したいと思ってもらうために、アプリ導入後まず一番に考えたい、目標(KPI)設定とカスタマージャーニーの設計についてご説明いたします!

こんな方におすすめ

・アプリマーケティングの目標(KPI)設定について知りたい
・アプリユーザーの行動データから何が読み解けるのか学びたい
・アプリをリリースしたが何から取り組めば良いかわからない

登壇者

株式会社ランチェスター
Customer Success Div. Success Team
下谷 奈桜子

新卒でSIER入社後、ERPパッケージシステムの導入コンサルタントに従事。その後、飲食業界を経て2013年にオイシックス(現オイシックス・ラ・大地)に入社。2019年7月ランチェスターへ入社しカスタマーサクセス部立ち上げを行い、現在は活用支援を担当。

株式会社ランチェスター
篠田 健吾

●●会社
●●部 ●●氏

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●●部 ●●氏

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あぷりイズムとは

アプリマーケティングにおける<データ>や<分析>をテーマに全5回のセミナーを開催いたします。一部、ゲストを迎えての実施も予定しております。各回の詳細は決まり次第ご案内させていただきます。どうぞお楽しみに!

Vol.1 目標KPIの設計とカスタマージャーニーの設定
Vol.2 月間アクティブユーザー(MAU)の分析
Vol.3 数字でみる!アプリ起動回数と顧客生涯価値(LTV)の関係性
Vol.4 EC送客と店舗送客に有効な施策
Vol.5 既存のリテンションマーケティングと新規のリピート率の重要性

注意事項

・本イベントの録画や録音はご遠慮ください。
・競合他社の方のご参加はお断りさせていただく場合があります。
・本イベントは、無料のオンラインセミナーとなります。

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