開催概要

日時: 2022/2/16 (水) 13:00 - 14:00

場所: オンライン(zoomウェビナー)

売上アップとリピータを育むためのポイントとは?
自社ブランドや製品の販路拡大として、店舗だけでなくECサイトやアプリを構築する企業が増えています。店舗以外で顧客とのタッチポイントを増やし、オンライン上でコミュニケーションを取ることにより、顧客のファン化・リピーター化に繋ぐことは、これからの時代に欠かせないアクションとなっています。本セミナーの第1部では、運用業務から物流管理、カスタマーサポートまでフルフィルメントでEC ショップをサポートする株式会社フォーミックスより、ECサイトで売上を上げていくために必要なコトとなにか、基本的なコトだけど重要なコトを、おさらいを兼ねてご説明します。第2部では、モバイルアプリの開発から運用、マーケティング活動までサポートするモバイルアプリプラットフォームMGRe(メグリ)を提供する株式会社ランチェスターより、アプリで実現できるコトとはなにか、顧客のエンゲージメントを高めるポイントについてご説明します。


プログラム:

開始のご挨拶 司会進行 2分
<第1部>
ECで売上アップにつなげるコツ
株式会社フォーミックス
坂田 真 氏
25分
<第2部>
アプリを活用したマーケティングと顧客体験向上の施策とは
株式会社ランチェスター
鯨岡 務 氏
25分
<第3部>
質疑応答
全員 5分

こんな方におすすめ

・これからECサイト構築/運用を考えている方
・ECサイトを構築したが、どのように売上を上げていけば良いのか迷っている方
・これからアプリ導入/運用を考えている方
・アプリを活用して顧客とのタッチポイントを増やしたい方


登壇者

株式会社フォーミックス 
ビジネスサポート部 部長 WEBディレクター
坂田 真

IT企業のディレクターとしてサイト構築、運用設計、コンテンツ制作を多数経験し、2020年に株式会社フォーミックスに入社。入社後は大手アパレル企業のECサイトの運用リーダーとして、運用管理・データ分析・施策提案などを行う。2021年度より、制作・運用・CS部門のマネージメントを担当。

株式会社ランチェスター
マーケティングセールス部 部長
鯨岡 務 

商社、ソフトウェアライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100社以上のクライアントを担当。外資系BIシステムベンダーの日本法人勤務を経て、株式会社あしたのチームでCMOに就任。2021年、株式会社ランチェスターにマーケティングセールス部長として入社。

株式会社ランチェスター
福川原 典子

 

●●会社
●●部 ●●氏

登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~

●●会社
●●部 ●●氏

登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~

注意事項

・競合他社様のご参加はお断りさせていただく場合があります。
・セミナーの録画、録音は禁止とさせていただきます。

登録フォームへ

登録フォーム

受付は終了しました。

多数のお申し込み、ありがとうございました。
トップページへ戻る