開催概要

日時: 2023/1/17 (火) 12:00 - 12:30
場所: オンライン(zoomウェビナー)


近年、特に飲食・小売業界で注目されているOMO。顧客はリアルな空間でもオンラインに繋がっており、場所にとらわれず、自分にあった1to1のサービスを受けることができる、「顧客視点」での戦略です。しかしどのようにOMOを推進していけば良いのか悩んでいる方も多いのではないでしょうか?本セミナーでは、OMOにより顧客/店舗スタッフにどのような変化があったのか、そしてサイト流入が20倍にアップした事例をご紹介いたします。

こんな方におすすめ

・オムニチャネル /OMO推進に課題感をお持ちの方
・他社のオムニチャネル /OMO推進の事例に興味・関心をお持ちの方
・上記プロジェクトを推進するための手段としてアプリの活用を検討されている方

登壇者

メグリ株式会社
Marketing Div. General Manager
鯨岡 務

明治大学卒業後、商社、ソフトウェアライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100社以上のクライアントを担当。その経験から企業の経営課題が採用だけでなくその後の人材育成にも及ぶことに注目し、人事ビッグデータを扱う外資系BIシステムベンダーの日本法人勤務を経て、株式会社あしたのチームでCMOに就任し、新規事業企画やマーケティング業務全般をリード。2021年7月より株式会社ランチェスター(現メグリ株式会社)にてマーケティングセールス部長として、企業と顧客のより良い関係をつなぐアプリプラットフォーム「MGRe」の普及に尽力中。趣味はゴルフ、野球、キャンプ。

株式会社ランチェスター
マーケティングセールス部 部長
鯨岡 務 

商社、ソフトウェアライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100社以上のクライアントを担当。外資系BIシステムベンダーの日本法人勤務を経て、株式会社あしたのチームでCMOに就任。2021年、株式会社ランチェスターにマーケティングセールス部長として入社。

株式会社ランチェスター
福川原 典子

 

●●会社
●●部 ●●氏

登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~

●●会社
●●部 ●●氏

登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~

注意事項

・競合他社様のご参加はお断りさせていただく場合があります。
・セミナーの録画、録音は禁止とさせていただきます。

登録フォームへ

登録フォーム

受付は終了しました。

多数のお申し込み、ありがとうございました。
トップページへ戻る