開催概要

日時: 2023/3/14(火) 14:00 - 15:00
場所: オンライン(zoomウェビナー)


Webだけではなくアプリ上でも、顧客一人一人に適したコミュニケーションの重要性が増しているいま、アプリユーザーの行動をリアルタイムに分析し、データに基づいたオンライン接客が求められます。顧客と向き合うことで、アプリユーザーの獲得から定着化、そしてコンバージョン改善の成果に結びつきます。また、Webとアプリのデータを紐づけることで、よりパーソナライズされた接客体験が実現できます。セミナーではiOSやAndroidのネイティブアプリ内でポップアップによるマルチステップ型の接客を可能にする「Sprocket App」を提供する株式会社Sprocket 代表取締役 深田様をゲストに迎え、アプリとWebを横断した接客の重要性や、顧客の心をつかむ良い買い物体験など ディスカッション形式でお届けいたします。

こんな方におすすめ

・CVRアップにつながる顧客体験の作り方が知りたい
・顧客の心をつかむ良い買い物体験とは何か考えたい

登壇者

株式会社バロックジャパンリミテッド
営業・販売本部 販売統括部
トレーニンググループ デジタルマネジメント
村岡 美里 氏

福岡県出身。2013年にバロックジャパンリミテッドへ入社。約9年間riendaソラリアプラザ店にて販売員と店長を経て、現在は本社/販売部に所属し全国の販売研修などを行う。バロックジャパンリミテッドオフィシャルスタッフとして、日々SNS等でPR活動もしている。

株式会社Sprocket
代表取締役 
深田 浩嗣 氏
2000年 株式会社ゆめみ 創業、2014年 株式会社Sprocket 創業。15年に渡りモバイル領域でのデジタルマーケティングを提供しECを中心に200社以上の立ち上げ・改善を実施。日本古来のおもてなしにおける企業・顧客の関係性に感銘、未来はここにあると確信。テクノロジーを使って現代流にするべく日々試行錯誤。
著書:「いちばんやさしいコンバージョン最適化の教本」、他。
https://twitter.com/fukadakoji
メグリ株式会社
プランナー
篠田 健吾 氏
IT系企業で新規事業の立ち上げに携わり、2014年、株式会社ランチェスターに入社。Webサイト・アプリの分析および企画を中心に、サービスの新規営業にも従事。2020年よりプロダクト開発チームでプランニング担当として「MGRe」の新機能の企画や改善等の業務を担当。

●●会社
●●部 ●●氏

登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~

●●会社
●●部 ●●氏

登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~

プログラム

14:00~14:25 オープニング

第一部:会社/サービス紹介
①株式会社Sprocket
②メグリ株式会社
14:25~14:55 第二部:パネルディスカッション
①アプリでどのようにオンライン接客を活用するのか
②お客様の心をつかむ顧客体験とは
③行動データ可視化することで何が実現できるのか 等
14:55~15:00 第三部:質疑応答

※個人のご参加はお断りさせていただいております。
※同業他社のお客様はお申し込みをご遠慮いただいております。

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