開催概要
日時: 2023/3/22(水) 16:00 - 17:00
場所: オンライン(zoomウェビナー)
インバウンド需要が復活の兆しを見せ、店舗にもお客様が戻ってきているなかで、ますますオンラインとオフラインを融合させたマーケティング(OMO)戦略が重要となってきているのではないでしょうか。
一方で、オンラインとオフラインの施策が分断している、デジタルに対する苦手意識がありノウハウが少ないといった課題を抱えている企業様、ブランド様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、理想の顧客体験を実現するアプリプラットフォーム「MGRe(メグリ)」とカスタマーエンゲージプラットフォームの「Braze(ブレイズ)」の共催で、どのようにオンラインとオフラインでの境を意識せず一貫したコミュニケーションとブランド体験でお客様との関係を深めていくのか、活用事例や提案を交えてご紹介いたします!
場所: オンライン(zoomウェビナー)
インバウンド需要が復活の兆しを見せ、店舗にもお客様が戻ってきているなかで、ますますオンラインとオフラインを融合させたマーケティング(OMO)戦略が重要となってきているのではないでしょうか。
一方で、オンラインとオフラインの施策が分断している、デジタルに対する苦手意識がありノウハウが少ないといった課題を抱えている企業様、ブランド様も多いのではないでしょうか。
本セミナーでは、理想の顧客体験を実現するアプリプラットフォーム「MGRe(メグリ)」とカスタマーエンゲージプラットフォームの「Braze(ブレイズ)」の共催で、どのようにオンラインとオフラインでの境を意識せず一貫したコミュニケーションとブランド体験でお客様との関係を深めていくのか、活用事例や提案を交えてご紹介いたします!
こんな方におすすめ
・OMO推進を加速させ、顧客体験を向上させたい
・店舗とECで一貫したお買い物体験を提供したい
・実際の事例や、活用ノウハウが知りたい
・店舗とECで一貫したお買い物体験を提供したい
・実際の事例や、活用ノウハウが知りたい
登壇者
Braze株式会社
セールス本部
ビジネスデベロップメント リプレゼンタティブ
山近 駿平 氏
大学卒業後、製造メーカー、大手人材系企業での海外就業を経て、2022年Braze入社。Bisiness Development Repとして大手企業向けの提案活動に従事。
セールス本部
ビジネスデベロップメント リプレゼンタティブ
山近 駿平 氏
大学卒業後、製造メーカー、大手人材系企業での海外就業を経て、2022年Braze入社。Bisiness Development Repとして大手企業向けの提案活動に従事。
メグリ株式会社
Marketing Div. General Manager
鯨岡 務 氏
明治大学卒業後、商社、ソフトウェアライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100社以上のクライアントを担当。その経験から企業の経営課題が採用だけでなくその後の人材育成にも及ぶことに注目し、人事ビッグデータを扱う外資系BIシステムベンダーの日本法人勤務を経て、株式会社あしたのチームでCMOに就任し、新規事業企画やマーケティング業務全般をリード。2021年7月より株式会社ランチェスター(現メグリ株式会社)にてマーケティングセールス部長として、企業と顧客のより良い関係をつなぐアプリプラットフォーム「MGRe」の普及に尽力中。
Marketing Div. General Manager
鯨岡 務 氏
明治大学卒業後、商社、ソフトウェアライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100社以上のクライアントを担当。その経験から企業の経営課題が採用だけでなくその後の人材育成にも及ぶことに注目し、人事ビッグデータを扱う外資系BIシステムベンダーの日本法人勤務を経て、株式会社あしたのチームでCMOに就任し、新規事業企画やマーケティング業務全般をリード。2021年7月より株式会社ランチェスター(現メグリ株式会社)にてマーケティングセールス部長として、企業と顧客のより良い関係をつなぐアプリプラットフォーム「MGRe」の普及に尽力中。
株式会社ランチェスター
福川原 典子
福川原 典子
●●会社
●●部 ●●氏
登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~ ●●会社
●●部 ●●氏
登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~ タイムスケジュール
16:00~16:20 | [メグリ株式会社] 今取り組むべき、顧客目線のOMO~アプリでつくるCXとEX~ |
16:20~16:50 | [Braze株式会社] OMO戦略のための顧客エンゲージメント手法とは? |
16:50~17:00 | 質疑応答 |