開催概要

日時: 2023/4/27 (木) 12:00 - 12:30
場所: オンライン(zoomウェビナー)


いま生活者のニーズや購買行動、そして考え方は大きく変化し、小売流通業界におけるデジタルシフトは急激に加速しました。様々な課題を抱えながら、「顧客体験価値」をいかに生み出し向上させていくのかが、小売業界にとって重要なキーとなります。本セミナーでは、アプリを活用して顧客とつながり続けるための3つのポイントをご紹介いたします。

こんな方におすすめ

・小売流通業でDXに関心のある事業責任者の方
・アプリを活用して顧客体験価値を向上させたい

登壇者

メグリ株式会社 セールス 磯崎 幸一
スーパー・ホームセンター・ドラッグストア等、量販店業界のフィールドセールス担当。中小企業診断士。

株式会社ランチェスター
マーケティングセールス部 部長
鯨岡 務 

商社、ソフトウェアライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100社以上のクライアントを担当。外資系BIシステムベンダーの日本法人勤務を経て、株式会社あしたのチームでCMOに就任。2021年、株式会社ランチェスターにマーケティングセールス部長として入社。

株式会社ランチェスター
福川原 典子

 

●●会社
●●部 ●●氏

登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~

●●会社
●●部 ●●氏

登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~

注意事項

・競合他社様のご参加はお断りさせていただく場合があります。
・セミナーの録画、録音は禁止とさせていただきます。

登録フォームへ

登録フォーム

受付は終了しました。

多数のお申し込み、ありがとうございました。
トップページへ戻る