開催概要
日時: 2023/06/20(火) 12:00 - 12:50
場所: オンライン(zoomウェビナー)
コロナ禍を経てEC需要が高まり、ユーザーの期待値も変化する中、ブランド企業にはユーザー中心のCX(顧客体験)設計が求められます。そのためには、モバイルアプリやECサイトでの顧客データと商品データの活用が必要不可欠です。本セミナーでは、モバイルアプリやECサイトのCXを改善するための具体的なデータ活用方法や、実際にLTVを高めたブランド企業の取り組み事例をご紹介します。
こんな方におすすめ
・モバイルアプリ/ECサイトの運用担当者
・顧客データ活用/ 商品データ活用を加速させたい方
・LTVを高めたモバイルアプリ/ECサイトの最新施策事例を知りたい方
・顧客データ活用/ 商品データ活用を加速させたい方
・LTVを高めたモバイルアプリ/ECサイトの最新施策事例を知りたい方
登壇者
メグリ株式会社 セールス 磯崎 幸一
スーパー・ホームセンター・ドラッグストア等、量販店業界のフィールドセールス担当。中小企業診断士。
スーパー・ホームセンター・ドラッグストア等、量販店業界のフィールドセールス担当。中小企業診断士。
メグリ株式会社
プランナー
篠田 健吾 氏
IT系企業で新規事業の立ち上げに携わり、2014年、株式会社ランチェスターに入社。Webサイト・アプリの分析および企画を中心に、サービスの新規営業にも従事。2020年よりプロダクト開発チームでプランニング担当として「MGRe」の新機能の企画や改善等の業務を担当。
プランナー
篠田 健吾 氏
IT系企業で新規事業の立ち上げに携わり、2014年、株式会社ランチェスターに入社。Webサイト・アプリの分析および企画を中心に、サービスの新規営業にも従事。2020年よりプロダクト開発チームでプランニング担当として「MGRe」の新機能の企画や改善等の業務を担当。
awoo株式会社
Content Manager
坂居 広行 氏
awooのContent Managerとして、セミナー/YouTube動画/ブログを通じて、ECサイトでのハッシュタグの活用方法、サイト回遊率・CVR改善に関する情報を発信中。https://awoo.ai/ja/category/blog/
Content Manager
坂居 広行 氏
awooのContent Managerとして、セミナー/YouTube動画/ブログを通じて、ECサイトでのハッシュタグの活用方法、サイト回遊率・CVR改善に関する情報を発信中。https://awoo.ai/ja/category/blog/
●●会社
●●部 ●●氏
登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~ ●●会社
●●部 ●●氏
登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~ アジェンダ(トークテーマ)
・高まるEC需要と変化するユーザーの期待値・顧客データ活用と課題
・商品データ活用と課題
・LTVを高めるCX改善事例
・質疑応答