開催概要

日時: 2023/06/20(火) 12:00 - 12:50
場所: オンライン(zoomウェビナー)

コロナ禍を経てEC需要が高まり、ユーザーの期待値も変化する中、ブランド企業にはユーザー中心のCX(顧客体験)設計が求められます。そのためには、モバイルアプリやECサイトでの顧客データと商品データの活用が必要不可欠です。本セミナーでは、モバイルアプリやECサイトのCXを改善するための具体的なデータ活用方法や、実際にLTVを高めたブランド企業の取り組み事例をご紹介します。

こんな方におすすめ

・モバイルアプリ/ECサイトの運用担当者
・顧客データ活用/ 商品データ活用を加速させたい方
・LTVを高めたモバイルアプリ/ECサイトの最新施策事例を知りたい方

登壇者

メグリ株式会社 セールス 磯崎 幸一
スーパー・ホームセンター・ドラッグストア等、量販店業界のフィールドセールス担当。中小企業診断士。
メグリ株式会社
プランナー
篠田 健吾 氏
IT系企業で新規事業の立ち上げに携わり、2014年、株式会社ランチェスターに入社。Webサイト・アプリの分析および企画を中心に、サービスの新規営業にも従事。2020年よりプロダクト開発チームでプランニング担当として「MGRe」の新機能の企画や改善等の業務を担当。

awoo株式会社
Content Manager
坂居 広行 氏
awooのContent Managerとして、セミナー/YouTube動画/ブログを通じて、ECサイトでのハッシュタグの活用方法、サイト回遊率・CVR改善に関する情報を発信中。https://awoo.ai/ja/category/blog/

●●会社
●●部 ●●氏

登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~

●●会社
●●部 ●●氏

登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~

アジェンダ(トークテーマ)

・高まるEC需要と変化するユーザーの期待値
・顧客データ活用と課題
・商品データ活用と課題
・LTVを高めるCX改善事例
・質疑応答

登録フォームへ

登録フォーム

受付は終了しました。

多数のお申し込み、ありがとうございました。
トップページへ戻る