開催概要
日時: 2023/7/27 (木) 12:00 - 12:30
場所: オンライン(zoomウェビナー)
いま生活者のニーズや購買行動、そして考え方は大きく変化し、小売流通業界におけるデジタルシフトは急激に加速しました。様々な課題を抱えながら、「顧客体験価値」をいかに生み出し向上させていくのかが、小売業界にとって重要なキーとなります。本セミナーでは、アプリを活用して顧客とつながり続けるための3つのポイントをご紹介いたします。
こんな方におすすめ
・小売流通業でDXに関心のある事業責任者の方
・アプリを活用して顧客体験価値を向上させたい
・アプリを活用して顧客体験価値を向上させたい
登壇者
メグリ株式会社 セールス 磯崎 幸一
スーパー・ホームセンター・ドラッグストア等、量販店業界のフィールドセールス担当。中小企業診断士。
スーパー・ホームセンター・ドラッグストア等、量販店業界のフィールドセールス担当。中小企業診断士。
株式会社ランチェスター
マーケティングセールス部 部長
鯨岡 務
商社、ソフトウェアライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100社以上のクライアントを担当。外資系BIシステムベンダーの日本法人勤務を経て、株式会社あしたのチームでCMOに就任。2021年、株式会社ランチェスターにマーケティングセールス部長として入社。
株式会社ランチェスター
福川原 典子
福川原 典子
●●会社
●●部 ●●氏
登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~ ●●会社
●●部 ●●氏
登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~ 注意事項
・競合他社様のご参加はお断りさせていただく場合があります。・セミナーの録画、録音は禁止とさせていただきます。