開催概要

日時: 2024/05/17(金) 11:00-12:00

場所: オンライン(zoomウェビナー)
参加費用:無料

お客様との”接点”、作り続けられていますか?店舗、EC、イベント等 最初の接点はお客様それぞれで異なります。それぞれのチャネルで繋がりを持ったお客様は、その後どのようなコミュニケーションを求めているのでしょうか?本セミナーでは、『すべての人々に、スポーツを遊ぶ楽しさを』を企業理念に持つデサントジャパン株式会社をゲストに迎え、お客様との関係作りについて、アプリとWebの観点からトークセッション形式でお話を深堀していきます。

登壇者

デサントジャパン株式会社
DTC部門 デジタルビジネス部 CRM課 課長
塚園 俊英

大学卒業後、新卒採用でデサントに入社。入社後はスポーツ店や百貨店等の営業担当としてキャリアを積む。直近ではデサントブランドの直営店や自社ECの運営などを経験し、2021年4月よりCLUB DESCENTEを中心としたCRM活動に従事。

デサントジャパン株式会社
DTC部門デジタルビジネス部EC販売1課
四十山 貴士

大学卒業後、新卒採用でデサントに入社。入社後はスポーツチェーン店の営業担当や経営企画部で事業管理や新たなシステム導入などに携わる。2021年4月よりデジタルビジネス部にて自社ECサイトの運営業務に従事。
株式会社Sprocket
代表取締役 深田 浩嗣

2000年 株式会社ゆめみ 創業、2014年 株式会社Sprocket 創業。15年に渡りモバイル領域でのデジタルマーケティングを提供しECを中心に200社以上の立ち上げ・改善を実施。日本古来のおもてなしにおける企業・顧客の関係性に感銘、未来はここにあると確信。テクノロジーを使って現代流にするべく日々試行錯誤。
メグリ株式会社
代表取締役 田代 健太郎

新卒でSIERに入社し、R&D部門に従事。2003年株式会社メンバーズ入社。大企業のWebサイト構築にエンジニア、プロジェクトマネージャーとして従事。2007年メグリ株式会社を創業。企業のWebサイトやアプリの受託開発実績を重ね、2020年 SaaS型アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe」のサービス提供を開始。

●●会社
●●部 ●●氏

登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~

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