開催概要

日時: 2024/11/29(金) 12:00-12:45

場所: オンライン(zoomウェビナー)
参加費用:無料

チェーンストア各社では、人口減少社会の中で、主要顧客層の高齢化を課題と捉え、弱年齢層の顧客獲得、関係強化を検討されておられる企業が増加しています。本講演ではホームセンター利用者に対して実施したアンケート調査の分析結果を中心に、世代によるリアルとデジタルの捉え方の違いを明らかにし、どのような施策を検討すべきかを考えます。

登壇者

メグリ株式会社
セールス 磯崎 幸一

スーパー・ホームセンター・ドラッグストア等、量販店業界のフィールドセールス担当。中小企業診断士。
株式会社バニッシュ・スタンダード
Sales Manager
野澤 博史

海外のBPO企業での業務経験を経て、2013年にSaaSツール提供会社に入社。 ファッション業界を中心に基幹・POS・CRMシステムのトータルソリューションを 提案。2020年、バニッシュ・スタンダードに入社。1人目の営業メンバーとして、 小売業界を担当。ビジネス規模に応じたSTAFF STARTの活用方法、 売上最大化、スタッフのポテンシャル最大限発揮できる提案を行ない、 スタートアップ企業から上場企業まで幅広い企業のDX化を支援。
メグリ株式会社
プランナー
篠田 健吾

IT系企業で新規事業の立ち上げに携わり、2014年、株式会社ランチェスターに入社。入社当初はWebサイト・アプリの分析および企画を中心に、サービスの新規営業にも従事。2020年よりプロダクト開発チームでプランニング担当として「MGRe」の新機能の企画や改善等の業務を担当。
Tangerine株式会社
COO
成田 雅弘

アパレル業界にて大手含む複数社で店長やSV、MD計画(仕入れ・VMD立案・販促)、マーケティングなどに従事。その後大手POSシステム会社にてリテールサービスの新規事業企画などを担当。2020年にTangerine株式会社に入社。現在は執行役員としてStore360事業部全体を統括。

●●会社
●●部 ●●氏

登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~

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