開催概要
日時: 2022/8/4 (木) 14:00 - 14:30
場所: オンライン(zoomウェビナー)
リテール業界のアプリ導入事例多数!顧客体験が向上する3つのポイントとは?
顧客体験の価値を向上させるには、店舗やデジタルの垣根を越え、あらゆる顧客接点を強化し、提供する体験や顧客とのつながりを進化させなければいけません。店舗とECそれぞれで売上をあげ、購入後にさらに顧客ロイヤリティを向上させることが求められるのではないでしょうか。数ある顧客接点の中でも、「アプリ」の観点から、デジタルで顧客接点を強化しながら、売上、LTVを向上させる施策を事例を交えてご紹介いたします。
【導入実績(一部抜粋)】
THE NORTH FACE様/ムラサキスポーツ様/ピサーラ様/青山フラワーマーケット様/有賀園ゴルフ様/SEIMS様/WEGO様/THREE様
こんな方におすすめ
✓より良い購買体験を提供しリピータを増やしたい方
✓リテール業界におけるアプリ活用事例を知りたい方
登壇者
メグリ株式会社
Marketing Div. General Manager
鯨岡 務
明治大学卒業後、商社、ソフトウェアライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100社以上のクライアントを担当。その経験から企業の経営課題が採用だけでなくその後の人材育成にも及ぶことに注目し、人事ビッグデータを扱う外資系BIシステムベンダーの日本法人勤務を経て、株式会社あしたのチームでCMOに就任し、新規事業企画やマーケティング業務全般をリード。2021年7月より株式会社ランチェスター(現メグリ株式会社)にてマーケティングセールス部長として、企業と顧客のより良い関係をつなぐアプリプラットフォーム「MGRe」の普及に尽力中。趣味はゴルフ、野球、キャンプ。
株式会社ランチェスター
マーケティングセールス部 部長
鯨岡 務
商社、ソフトウェアライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100社以上のクライアントを担当。外資系BIシステムベンダーの日本法人勤務を経て、株式会社あしたのチームでCMOに就任。2021年、株式会社ランチェスターにマーケティングセールス部長として入社。
福川原 典子
●●会社
●●部 ●●氏
登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~ ●●会社
●●部 ●●氏
登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~ 注意事項
・競合他社様のご参加はお断りさせていただく場合があります。・セミナーの録画、録音は禁止とさせていただきます。