開催概要

日時: 2022/10/4(火) 14:00 - 15:00
場所: オンライン(zoomウェビナー)

店舗とECで変わらない顧客体験価値を提供!
自社ブランドの売上アップやリピーター獲得のためには、店舗(オフライン)とEC(オンライン)を区別せず、お客様視点で顧客体験の最大化を図るOMOの実現が欠かせません。しかし店舗以外にECサイトやアプリなど様々なタッチポイントが存在する今、どのチャネルでも変わらない購買体験を提供し、お客様に買いたいと思われるためには、どのようなツールが適しているのでしょうか。
本セミナーでは、アパレル EC 向けサイズレコメンドエンジン「unisize」を提供する株式会社メイキップと、リテール業界に特化したモバイルアプリプラットフォーム「MGRe」を提供するメグリ株式会社より、購入率と顧客体験が飛躍的にアップする秘訣をご紹介いたします!

こんな方におすすめ

 OMOを強化し購入率と購入単価をアップしたい方
✓ 顧客との1to1コミュニケーションを強化したい方
✓ 店舗とECで同等の体験価値を提供しユーザビリティを向上したい方

登壇者

株式会社メイキップ
営業
佐々木 隼人 氏

新卒でキャラクターライセンスを扱うコンテンツビジネスに従事。その後大手ヘッドハンティング会社、EC構築ベンダーにて人事責任者を経て2018年4月に株式会社メイキップへ参画。ファッションEC展開企業様への、サイズレコメンドサービス「unisize」と ささげ業務改善サービス「SASAGE.AI」のセールスを担当。

メグリ株式会社
Marketing Div. General Manager
鯨岡 務

明治大学卒業後、商社、ソフトウェアライセンスセールス企業勤務を経て、採用管理システムベンダーに8年間従事。一部上場企業を中心に、自動車メーカーや保険会社等、多数の中途採用プロジェクトを手掛け、100社以上のクライアントを担当。その経験から企業の経営課題が採用だけでなくその後の人材育成にも及ぶことに注目し、人事ビッグデータを扱う外資系BIシステムベンダーの日本法人勤務を経て、株式会社あしたのチームでCMOに就任し、新規事業企画やマーケティング業務全般をリード。2021年7月より株式会社ランチェスター(現メグリ株式会社)にてマーケティングセールス部長として、企業と顧客のより良い関係をつなぐアプリプラットフォーム「MGRe」の普及に尽力中。

株式会社ランチェスター
福川原 典子

 

●●会社
●●部 ●●氏

登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~

●●会社
●●部 ●●氏

登壇者プロフィール ~~~~説明文~~~~

タイムスケジュール

14:00~ オープニング
14:00~14:25 多忙なアパレルEC担当者様へ 早期課題発見ツール 「unisizeDX」
株式会社メイキップ
14:25~14:50 アプリを活用したマーケティングと顧客体験向上の施策とは
メグリ株式会社
14:50~15:00 質疑応答

注意事項

・同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。
・セミナーの録画、録音は禁止とさせていただきます。

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